昨日コートを着て出勤した夫ですが

今朝はコートはやめて 真顔まだ早かったの?

ベストを着ていきましたが

今日の夜は冷えたようで…

 

朝晩と日中の寒暖差がある11月は

洋服選びに悩みます。

 

お天気ニュースでは

寒気の影響で朝晩の気温差は10℃を超えたとのこと

冷えたせいか今夜の月は輝きを増していましたお月様

 

今日は「皆既月食」でしたね

皆さんはご覧になりましたか?(心の声)

 

私は直前まで知らなかったのですが

月食LIVE中継の動画が沢山あがっていて

説明を聞きながら窓の外を見て楽しみました。→★皆既月食。欠け始めから、見え方を解説。

 

月食が始まってから、いつものように

夜の買い物に出かけていると

上の階のベランダに出ているご家族を見かけたり

すれ違う人達の中に

空を見ながら歩いている人もいましたニコ

 

スピリチュアル的に月食は

人生に大きな変化をもたらすチャンス…

なのだそうです。

 

牡牛座の満月は人生を複雑にしないよう

一歩ずつ人生を歩むようにと

考えすぎたり、分析しすぎたりするのではなく、

自分の直感に従うことを勧めてくれているそうです。

 

 

そんな今日はどんな日だったかというと…

ジム活をしました👆

でもって普通の、平和な日でしたがニコ

 

もしかすると時間が経ってから

何か変化に気づくかもしれないので

日記に残しておきたいと思います。