夫は今日からコートを羽織って出勤

11月に入ってから

雑貨店にクリスマスカラーの商品がならび始めて

 

大きなホテルに隣接したスーパーに

外国の旅客の姿を見かけるようになりました

 

今日から店内にクリスマスソングがかかっていて

冬のシーズン到来の雰囲気です。

 

みなさんはもう毛布だしましたか?(心の声)

 

🌺🌻🐝…~~33🍀

 

今日は久しぶりの歯のクリーニング日で

一カ月ぶりに歯医者に行きました。→★

 

これまで長く歯の治療をしていますが

今かかっている歯科の機材は新しいし

クリーニングも丁寧な感じ

つるつるとスッキリしましたニコ

 

 

インプラントを含め

初診の検査から根の治療をすすめられている歯が

いくつかあるのですが

痛みがないので保留にしていましたが

いよいよ取り掛かることになり

歯のかぶせとナイトガードの型どりから

始めました。

 

次の診察日の予約は1週間後

手帳で予約日をチェックしたり

先日の派遣の面接から→★

研修日程を書きこんだり

そういえば

予定を埋めること自体が久しぶりだなと

なにか生活が変化する感覚を感じています