いよいよ明日はジムの登録に行きますが

今回選ぶにあたっては4社の候補の中で

3社にしぼってからが

なかなか決められずに

どこに決めるべきかを占っていましたので

その記録です。

 

 

 

A社:家から近く、歩いて通える距離

   食事スペース使用可

  リラクゼーションルームが充実

 

B社:自転車で通える距離

   全国チェーン展開で、他の店舗も使える

   隣によく通うスーパーあり。

  施設内食事不可。

  キャンペーン価格

 

C社:電車を使う距離

   全国チェーン展開、 前に通っていたジム。

   スタジオレッスンが充実しているが

   施設内食事不可。

   家から遠いので、見学には行っていない

   キャンペーン価格

 

 

A社

もっとこうだったらいいのにとか

期待したわりに満足ではなく

どうして選んだんだろうと

反省しそうな感じ

悲しんだり、悩んでいるカードが2枚も出ました。

 

B社

子供との関わりがありそう

(子供のスポーツ教室が併設)

童心に帰ったように楽しんだり

スーパーから近いこともあり

帰りに頻繁に買い物をしたり

家事も頑張ることにもなりそう

自転車の距離なので

1人で通うことが多くなりそう

 

C社

すべてにおいて葛藤する…他と比べようにも

施設を見ていないので、決めることができない感じです。

前に通っていたジムの続きという感じの安心感はあるものの

占っている時点では

実際の様子は全く分からないままでも

もし、ここが一番いい!理想だと自分で判断できるなら

(正義のカードは裁判官なので、判決を下すイメージで)

決めればいい。

 

といった感じ。

C社は見てないので、判断しようがないよね

と夫にいうと

では見に行こう。ということになり

 

この占いが終わった後に、見学予約をいれまして

そのまま決定することになりました。

 

最終決定は夫の通いやすさも加味して

スタジオレッスンが充実している点が

決め手となりました。ニコ