昨日は体がダル過ぎて

朝からつらい一日でしたので

 

もしかして、なにか

天体の配置など関係あるかも??と

検索してみると

 

なんとなんと

一粒万倍日に天赦日が重なる大開運日で

開運アクションの紹介動画が沢山ありました。

(天体の動きと体調は関係ないみたい)

 

 

疲労感の要因は

・睡眠時間が足りなかったか

・天候の変化、湿度が高かったからか

・やりたくない病(片付け)だからか

・運動不足 ← これかもしれない

 

寝るのはもったいない日だし

会社勤めをしていたら

しんどいなんて普通は言ってられないな

と思いまして

 

これはリフレッシュしかない。

神社に参拝して

いつもと違う店に立ち寄ったり

自転車をサッと拭いてみたり

ポンと置いた服をたたんでみたり

 

 

夕方には大分、楽になりました。

疲労感って気のせいなのか…?うーん

夕方から夜にかけて体が起き出す感じですが

早めに寝ました。

 

こんなのも試してみたり  →★ 自律神経を整える反射区

 

🌺🐝☘…~~3🌺☘

 

今朝は大分すっきりの目覚めでニコ

湿度は高いですが

 

・暑中見舞い(転居のお知らせ)を注文

・夏休み(お盆)の旅行計画

など、先のことを考える日になりました。

 

 

引っ越し前から

片付け、DIYなど動画をよく見ていますが

 

最近のお気に入りは  →★ 片付けレスキュー

モノを減らす限界にチャレンジするより

動線を考えて配置したり

部屋に更地をつくったりと

生活しやすい空間を意識しています。

 

 

今日はキッチンカウンターから

雑多なものを除いてみると

想像以上に気持ちがスッキリキラキラ

これでしばらくはモチベーションが

続きそうです。

 

 

今朝は鮭の塩焼き

 

からの…

 

 

 

今日のカードは「呼吸」逆

 

忍耐が必要な時期。急いでいる時こそ

ペースを落とすことが必要。

運動して、頭で考えることをやめ

体で感じましょう。

一つひとつの呼吸が大切です。