「では、失礼します。」  

Bye bye!

take care 。

または

Nice talking to you。

 

Bye ってカジュアルすぎて

友達に使うイメージで

「失礼します」って

丁寧な言い方にピンとこないな~

まぁいっか。

まずは慣れることからウインク

 

朝10分の英会話講座

テキストもないまま聞いています。

ラジオ体操とセットで

ルーティンにしたいものです。

 

.... ..ガーベラ🐝..... ....

 

昨日パルスオキシメーターを返却して

ひと区切りがついたと思っていたけど

2か所から保険申請用紙が届いて

大切なことが残ってたひらめき電球

と思い出しました。

 

先に市からの感染症療養証明書が

届いてからの申請なので

忘れないようにしないと。

 

 

今日は温かく

20℃越え~23℃くらい

4月末の気温らしい真顔

 

そして今週から

いつもの

の~んびりの日常に戻りました

 

昼間のひとり時間は

主にYou tubeを見て

家事と物件チェック

占いと少しずつの読書

住まいが安定すればお仕事も

 

‥‥

こう文字で書いてみると

これでいいのかなぁ?

コロナ、ウクライナのことも

世界的にもまだまだ続くなか

社会のためにできることは?

なんて思えてくるけれど

 

だからこそ

あたりまえにある毎日が愛おしい

というかんじで今日も

ま、いっかニコニコ

 

 

 

スゴい家事 (時短) 特集!

収納お得技の袋とじも音譜