なにかお困りですか?

Do you need some help?

 

(メイアイヘルプユーじゃないのか~)

 

NHKの朝ドラに感化されて

4月からネットラジオらじる★らじるで

「英会話タイムトライアル」を

聞き流しています。

 

英語のあとに続いて

ラジオ体操もしてみると

午後にひざの裏の筋が痛む…びっくり

 

今日で2日目ですが

これは続けたほうがよさそう。

 

🐝🐝🐝

 

ラジオ体操をしている途中から

欠伸が止まらなくなりました

 

どうやら筋肉へ血液が集まり

脳への血液が減少することで

流れる酸素が少なくなることに繋がり

脳が「酸欠」なるらしい

 

ラジオ体操で?びっくり

 

🐝🐝🐝

 

今日は日差しが強めで風もない日

ポカポカ陽気の中

桜の花びらがはらはら散り始めましたね。

 

午後にはパルスオキシメーターを

市役所に返却にいって

あぁ、やっと終わった~

と脱力。

 

 

そのまま少し自転車で走ると

汗ばんできました。

 

春分から少し遅れぎみに

自分の中で

季節が切り替わる感覚がします