デザインフェスタ
ひさしぶりのブログです。
今後はもうちょっと更新していきたいと思います。
さてさて、先日行われたビッグサイトでの展示の様子をちょろっと紹介。
イイ年こいてデザインフェスタかよって感じの初出展でした。
今回は、というか今自分の中でやりたいと思っているプロジェクトがあって制作してみました。
コンセプトは「フットボールをもっとクリエイティブに!」
プロジェクト名は「FC KAMI NARI~神成~」
サッカー好き、デザインが好き、ということで自分の好きなものが
最大限活かせるように制作しています。
ちょっとした紹介サイト→http://about.me/fckaminari
出展はこんな感じでした。

写ってる人は無視してくださいw
今回の制作物は「掛け軸」「インテリア向け壁掛けキャンバス」「ポストカード」の3点
最初に作ろうと考えていたものは時間もお金もあまりなかったので
大々的にはできなかったのですが、それなりの反響や買ってくれる人もいました。
壁掛けは追加の注文もありました。とりあえずはその場では1点ものだったので
現在追加製作中です。
デザインフェスタかどうかはわからないですが今後もいろいろと発表していければ
良いな~と考えてたりしています。
がんばって商売になるといいなぁ~。
↓今回作ったポストカードです。
宣伝などしてくれるとうれしいです!








今後はもうちょっと更新していきたいと思います。
さてさて、先日行われたビッグサイトでの展示の様子をちょろっと紹介。
イイ年こいてデザインフェスタかよって感じの初出展でした。
今回は、というか今自分の中でやりたいと思っているプロジェクトがあって制作してみました。
コンセプトは「フットボールをもっとクリエイティブに!」
プロジェクト名は「FC KAMI NARI~神成~」
サッカー好き、デザインが好き、ということで自分の好きなものが
最大限活かせるように制作しています。
ちょっとした紹介サイト→http://about.me/fckaminari
出展はこんな感じでした。

写ってる人は無視してくださいw
今回の制作物は「掛け軸」「インテリア向け壁掛けキャンバス」「ポストカード」の3点
最初に作ろうと考えていたものは時間もお金もあまりなかったので
大々的にはできなかったのですが、それなりの反響や買ってくれる人もいました。
壁掛けは追加の注文もありました。とりあえずはその場では1点ものだったので
現在追加製作中です。
デザインフェスタかどうかはわからないですが今後もいろいろと発表していければ
良いな~と考えてたりしています。
がんばって商売になるといいなぁ~。
↓今回作ったポストカードです。
宣伝などしてくれるとうれしいです!







