美術館 | ''Idea in daily life''

美術館

2011年も1ヶ月が余裕で過ぎ大雪に見舞ったホワイトデー翌日、

どうもNORIOです。

仕事の方も忙しく休み無いまま突っ走ってます。
雪が積もろうが特に影響はしていません。
フリーランスの影響からか土日祝日など関係なく
年明けちょっとしてからくらいから休みという休みが
ないままにここまできています。

とはいっても寝る暇もないということではなく
何も仕事をしていないという日が無いって感じです。


そんなこんなで昨日、仕事が終わって夜中にTwitterのTLをなにげなく
見ていたら、友人のつぶやきで

「会社の人にNORIO氏を紹介中」

ん?どゆこと?と思い、返信してみると早速の電話が!
(こんな夜中まで仕事中!?ご苦労様です!)と思いつつ
電話に出てみると、仕事がいっぱいで手伝ってほしいということでしたので
本日恵比寿まで顔合わせに行ってきます。
その友人とも久々なので楽しみです。

最近家にこもりっきりだったので、久々の外出は思いのほか
楽しみで、せっかくだから行きたいと思っていた展覧会でも行こうと。

シュルレアリスム展
http://www.sur2011.jp/

学生の時から好きだったので、かなりの作品数に楽しみです。

ちなみにあるかどうかはわかりませんが、一番好きな作品
$''Idea in daily life''-ルネ・マグリット「恋人たち」
ルネ・マグリット「恋人たち」

TOPの画像もコレですね。

で、HP見て詳細を見ていたら、


「毎週火曜日休館」

っておい!!!


5月に向けて制作予定の作品のモチベーションアップにしようと
思っていた矢先のトホホな感じの肩透かし。。


帰りにクライアントにでも挨拶行ってこよ。