美術館
2011年も1ヶ月が余裕で過ぎ大雪に見舞ったホワイトデー翌日、
どうもNORIOです。
仕事の方も忙しく休み無いまま突っ走ってます。
雪が積もろうが特に影響はしていません。
フリーランスの影響からか土日祝日など関係なく
年明けちょっとしてからくらいから休みという休みが
ないままにここまできています。
とはいっても寝る暇もないということではなく
何も仕事をしていないという日が無いって感じです。
そんなこんなで昨日、仕事が終わって夜中にTwitterのTLをなにげなく
見ていたら、友人のつぶやきで
「会社の人にNORIO氏を紹介中」
ん?どゆこと?と思い、返信してみると早速の電話が!
(こんな夜中まで仕事中!?ご苦労様です!)と思いつつ
電話に出てみると、仕事がいっぱいで手伝ってほしいということでしたので
本日恵比寿まで顔合わせに行ってきます。
その友人とも久々なので楽しみです。
最近家にこもりっきりだったので、久々の外出は思いのほか
楽しみで、せっかくだから行きたいと思っていた展覧会でも行こうと。
シュルレアリスム展
http://www.sur2011.jp/
学生の時から好きだったので、かなりの作品数に楽しみです。
ちなみにあるかどうかはわかりませんが、一番好きな作品

ルネ・マグリット「恋人たち」
TOPの画像もコレですね。
で、HP見て詳細を見ていたら、
「毎週火曜日休館」
っておい!!!
5月に向けて制作予定の作品のモチベーションアップにしようと
思っていた矢先のトホホな感じの肩透かし。。
帰りにクライアントにでも挨拶行ってこよ。
どうもNORIOです。
仕事の方も忙しく休み無いまま突っ走ってます。
雪が積もろうが特に影響はしていません。
フリーランスの影響からか土日祝日など関係なく
年明けちょっとしてからくらいから休みという休みが
ないままにここまできています。
とはいっても寝る暇もないということではなく
何も仕事をしていないという日が無いって感じです。
そんなこんなで昨日、仕事が終わって夜中にTwitterのTLをなにげなく
見ていたら、友人のつぶやきで
「会社の人にNORIO氏を紹介中」
ん?どゆこと?と思い、返信してみると早速の電話が!
(こんな夜中まで仕事中!?ご苦労様です!)と思いつつ
電話に出てみると、仕事がいっぱいで手伝ってほしいということでしたので
本日恵比寿まで顔合わせに行ってきます。
その友人とも久々なので楽しみです。
最近家にこもりっきりだったので、久々の外出は思いのほか
楽しみで、せっかくだから行きたいと思っていた展覧会でも行こうと。
シュルレアリスム展
http://www.sur2011.jp/
学生の時から好きだったので、かなりの作品数に楽しみです。
ちなみにあるかどうかはわかりませんが、一番好きな作品

ルネ・マグリット「恋人たち」
TOPの画像もコレですね。
で、HP見て詳細を見ていたら、
「毎週火曜日休館」
っておい!!!
5月に向けて制作予定の作品のモチベーションアップにしようと
思っていた矢先のトホホな感じの肩透かし。。
帰りにクライアントにでも挨拶行ってこよ。