あけましておめでとうございます! | ''Idea in daily life''

あけましておめでとうございます!

超ひさしぶりの、ほったらかしのブログ更新です。

もう何日か経って、新年のあいさつとしては
かなり遅いのですが、本年も宜しくお願い致します。

$''Idea in daily life''-2011年賀状


年が明けましてフリーランスで仕事をして1年が経ちました。
最初の2.3ヶ月はちょっとやばいかなと思いましたが、
友人の助けや、思わぬ幸運などが多々ありなんとか持ちこたえました。

贅沢等できない1年でしたが、それなりにはやってこれました。
正直会社員時代の方が稼いでましたが、それ以上に得たものは
多かったように思います。
実際勤め続けていても会社は思わぬ自体になっていた模様で
近々崩壊するという情報を聞いたので、結果的に先に抜けて
良かったようにも思います。

さて、今年の目標は

1)レギュラーの仕事を増やす
2)忙しい毎日をおくる
3)今年の倍稼ぐ
4)太ってきたので痩せる
5)旅行に行く

を目標にやっていきたいと思います。

それでは皆さん良い1年になりますように!