あけましておめでとうございます!
超ひさしぶりの、ほったらかしのブログ更新です。
もう何日か経って、新年のあいさつとしては
かなり遅いのですが、本年も宜しくお願い致します。

年が明けましてフリーランスで仕事をして1年が経ちました。
最初の2.3ヶ月はちょっとやばいかなと思いましたが、
友人の助けや、思わぬ幸運などが多々ありなんとか持ちこたえました。
贅沢等できない1年でしたが、それなりにはやってこれました。
正直会社員時代の方が稼いでましたが、それ以上に得たものは
多かったように思います。
実際勤め続けていても会社は思わぬ自体になっていた模様で
近々崩壊するという情報を聞いたので、結果的に先に抜けて
良かったようにも思います。
さて、今年の目標は
1)レギュラーの仕事を増やす
2)忙しい毎日をおくる
3)今年の倍稼ぐ
4)太ってきたので痩せる
5)旅行に行く
を目標にやっていきたいと思います。
それでは皆さん良い1年になりますように!
もう何日か経って、新年のあいさつとしては
かなり遅いのですが、本年も宜しくお願い致します。

年が明けましてフリーランスで仕事をして1年が経ちました。
最初の2.3ヶ月はちょっとやばいかなと思いましたが、
友人の助けや、思わぬ幸運などが多々ありなんとか持ちこたえました。
贅沢等できない1年でしたが、それなりにはやってこれました。
正直会社員時代の方が稼いでましたが、それ以上に得たものは
多かったように思います。
実際勤め続けていても会社は思わぬ自体になっていた模様で
近々崩壊するという情報を聞いたので、結果的に先に抜けて
良かったようにも思います。
さて、今年の目標は
1)レギュラーの仕事を増やす
2)忙しい毎日をおくる
3)今年の倍稼ぐ
4)太ってきたので痩せる
5)旅行に行く
を目標にやっていきたいと思います。
それでは皆さん良い1年になりますように!