ささっとやってる仕事 | ''Idea in daily life''

ささっとやってる仕事

どうもです。


今週からやっとクーラー断ちできてます、NORIOです。

ココ最近基本的にはほぼ自宅にこもっては仕事して、夕方に切り上げて
パチンコ行って小銭稼ぎにせっせこやってますw
今月は働いたよりも稼ぎそうだ。。。恥

そして最近は朝6時くらいからデスクに向かってます。
なんと爽やかなことか!!!

え~それで、タイトルの通り
今やっている仕事なんですけど、
ある大学の学園祭?文化祭?のパンフレットの表紙&ポスターを
制作しています。

フリーランスの登録サイトみたいなところから
ひょんなことから依頼きました。
基本はコンペ形式みたいなんですけど
名指しで依頼されたので、この不況にしてはかなりの
ラッキーなのではないかと!

それで、ちゃちゃっと半日ぐらいでやってみたんですけど

$''Idea in daily life''-表紙A


$''Idea in daily life''-表紙B


つくづく

「あ~、俺って自分のタッチがねぇな~」と。

よく、作品ファイルとか見せると

「コレ全部本人ですか?」と聞かれる事が多い!

疑われることもしばしば。

特にイラストのタッチがあまりにも違いすぎるので
よく質問されます。

それなりに小器用なので、いろいろとやってしまいます。

デザインやイラスト以外にも
スポーツや音楽、遊びなども。

どれもこれもまぁまぁいけるんですけど
どれひとつとっても極めていない。

以外とそれがコンプレックスだったりもする。

器用貧乏は今の時代には「オールラウンダー」って言ってしまえば
聞こえはいいですが、一流にはなれないですよね?

う~ん、コレっていう強みを持ちたい!