ささっとやってる仕事
どうもです。
今週からやっとクーラー断ちできてます、NORIOです。
ココ最近基本的にはほぼ自宅にこもっては仕事して、夕方に切り上げて
パチンコ行って小銭稼ぎにせっせこやってますw
今月は働いたよりも稼ぎそうだ。。。恥
そして最近は朝6時くらいからデスクに向かってます。
なんと爽やかなことか!!!
え~それで、タイトルの通り
今やっている仕事なんですけど、
ある大学の学園祭?文化祭?のパンフレットの表紙&ポスターを
制作しています。
フリーランスの登録サイトみたいなところから
ひょんなことから依頼きました。
基本はコンペ形式みたいなんですけど
名指しで依頼されたので、この不況にしてはかなりの
ラッキーなのではないかと!
それで、ちゃちゃっと半日ぐらいでやってみたんですけど


つくづく
「あ~、俺って自分のタッチがねぇな~」と。
よく、作品ファイルとか見せると
「コレ全部本人ですか?」と聞かれる事が多い!
疑われることもしばしば。
特にイラストのタッチがあまりにも違いすぎるので
よく質問されます。
それなりに小器用なので、いろいろとやってしまいます。
デザインやイラスト以外にも
スポーツや音楽、遊びなども。
どれもこれもまぁまぁいけるんですけど
どれひとつとっても極めていない。
以外とそれがコンプレックスだったりもする。
器用貧乏は今の時代には「オールラウンダー」って言ってしまえば
聞こえはいいですが、一流にはなれないですよね?
う~ん、コレっていう強みを持ちたい!
今週からやっとクーラー断ちできてます、NORIOです。
ココ最近基本的にはほぼ自宅にこもっては仕事して、夕方に切り上げて
パチンコ行って小銭稼ぎにせっせこやってますw
今月は働いたよりも稼ぎそうだ。。。恥
そして最近は朝6時くらいからデスクに向かってます。
なんと爽やかなことか!!!
え~それで、タイトルの通り
今やっている仕事なんですけど、
ある大学の学園祭?文化祭?のパンフレットの表紙&ポスターを
制作しています。
フリーランスの登録サイトみたいなところから
ひょんなことから依頼きました。
基本はコンペ形式みたいなんですけど
名指しで依頼されたので、この不況にしてはかなりの
ラッキーなのではないかと!
それで、ちゃちゃっと半日ぐらいでやってみたんですけど


つくづく
「あ~、俺って自分のタッチがねぇな~」と。
よく、作品ファイルとか見せると
「コレ全部本人ですか?」と聞かれる事が多い!
疑われることもしばしば。
特にイラストのタッチがあまりにも違いすぎるので
よく質問されます。
それなりに小器用なので、いろいろとやってしまいます。
デザインやイラスト以外にも
スポーツや音楽、遊びなども。
どれもこれもまぁまぁいけるんですけど
どれひとつとっても極めていない。
以外とそれがコンプレックスだったりもする。
器用貧乏は今の時代には「オールラウンダー」って言ってしまえば
聞こえはいいですが、一流にはなれないですよね?
う~ん、コレっていう強みを持ちたい!