再開
ずーーーーーーーーーっとブログやってなかったので再開いたします。
mixiとかTwitterとかやってるとめんどくさいんだよね。
あんまり出歩かないからネタとかあんまりないけど
極力探してこれからはきちんと更新します。
※基本はmixiと同等の内容を載せようかと。
mixi限定っぽいのはmixiのみかな~!?
GATELONG graphics/長門 憲男
mixiとかTwitterとかやってるとめんどくさいんだよね。
あんまり出歩かないからネタとかあんまりないけど
極力探してこれからはきちんと更新します。
※基本はmixiと同等の内容を載せようかと。
mixi限定っぽいのはmixiのみかな~!?
GATELONG graphics/長門 憲男