メリークリスマス | ''Idea in daily life''

メリークリスマス

クリスマスイブですね。

だからといって浮かれているわけではありません。

只今、年賀状印刷&宛名書きの追い込みです。

結婚する前までは全然枚数なかったのですけど

結婚してからはやたらと増えました。

結構そんなもんですよね?

年賀状が終わったらゆっくりシャンパンでも飲むぞ。

↓年賀状2010年ver.

$''Idea in daily life''-2010年賀状

GATELONG graphics/Norio Nagato