ブログランキングの特典 | プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~

プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~

本当に美味しいケーキは洋菓子店では食べることができません!
ロンドンオリンピック銀メダリストのお祝いケーキやAKBグループの生誕祭のケーキを手がける私が、素人でもケーキ屋さんより美味しいスイーツの裏ワザを教えます!!

こんにちは、現役プロパティシエの北村です。



私はブログランキングに参加しているのですが、ランキング1位を狙っているので、毎日押してくれている方に特典をお付けすることにしました。

内容はまだ明かせません。

しかし、ケーキがすきなあなたには間違いなくいい特典であるということは保障いたします。



では毎日押しているというのはどうやってわかるのか。

それはこのボタン。


プロのパティシエによるお菓子教室~ケーキ屋より美味しくスイーツを作る!!~
ブログランキング参加中です。
読んだら押してください!!いいことあるかも?



ここでは押してもらうとわかるのですが、私のFacebookページにに飛びます。

ちなみにFacebookは友達募集中です!

申請するときはブログから来たとメッセージ下さいね。



このように押したのに全く違うサイトに飛ぶように作っておきます。

これが毎日押してくれたあなたにだけお誘いする特別ページをご用意いたします。

そのページに沿って申し込んでいただければ特典を受けて頂けるというシステムにしたいと思います。



これはいつ作るかはわかりません。

私はあなたが毎日押してくれると信じています。





プロのパティシエによるお菓子教室~ケーキ屋より美味しくスイーツを作る!!~
ブログランキング参加中です。
読んだら押してください!!いいことあるかも?