本日から発売のプレミアム商品券。


神戸ときめき商品券


GETできました~!




1冊1万円で2千円分お得‼


1人5冊まで、つまり5万円で6万円分のお買い物ができちゃいます♡


神戸市内のほとんどのスーパー、地元商店街、大丸やそごうの百貨店、三宮はセンター街やさんちか、umieなどショッピングモールなど幅広く使える商品券。


本日午前10時より販売開始でした。


実は帰省で家にたどりついたのが0時をまわって遅く、今朝もイベントのオリエンテーションの予定があったため、時間的に厳しく、列に並んで購入するのは無理かなぁと思って気持ち半分、諦めていたんです。


そうしたら友達から連絡が…


「ときめき商品券買えた?!」と。


全く商品券の話は事前に彼女とはしていなかったんですよ~ビックリ。



そしてなんと、夫婦で整理券をもらえたのを分けてくれるとのこと!



わぁ、引き寄せたかな♡



というより、友達の好意に感謝です♪♪


朝、そごうの横も通りましたが、すごい行列ができていたのを見ました。


商品券でお友達にプレゼントを買って渡そうと思います♡