今朝は芦屋の「バール・ラッフィナート」のモーニングを食べて、朝活をしてきましたコーヒー



芦屋で長年お教室をされている最近知り合った方から、お声がけいただきました音譜


これから先のことを色々考えているような感じ…。




詳しく話を聞き、私なりに感じたことや知識を頭をフル回転してお話してみました。


そうしたら…hanaさんが起業した時に最初のお客さんにしてね、と言ってくれたのです。(きっとその時は彼女はもう前に進んでいそうな気がします)


長年の実績がある方からそんな言葉をもらえるなんて。


その気持ちが嬉しくて…。


まだまだ模索中の私ですが…やりたいことをやると宣言し、手探りで動いている姿に刺激をもらい話を聞きたかった、と言ってくれました。


シェアしたことを早速晩にやるとメールをくれました。


望んでいたことってやはりこういうこと。


もっと具体的に形にして、早く届けられるようになろう。


嬉しい1日でしたラブラブ