【バッドばつ丸のケーキ】たらりんが可愛いドリップケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【見落とされやすいアレルゲン…⁉️】

「ヤマイモ」と「ゴマ」は、

一般の方からは

「ケーキに関係無さそう」

って思われやすくて、

その実、けっこうな頻度で

ケーキ材料に使われている。

・・という、ちょっと

"引っ掛け問題"

のような立ち位置の

アレルゲンではないかな〜😅

と、感じております☺️💦

該当アレルギーの方は

どうぞ油断なさらずに、

行く先々で

なるべく申告なさって下さいませ〜❣️🙏💓

こちらのケーキは、

エビ・カニ・山芋アレルギー対応

(ローラでは「アレ対応なし」の扱いとなります)

にて承りました、

サンリオキャラの

【バッドばつ丸】

のケーキでした❣️❣️🎂✨✨

生チョコケーキに、白たらりん。

「たらりん」の材料であるホワイトチョコは、

白というよりは

「象牙(アイボリー)色」をしていますので・・

チョコクリームの色合いとも

絶妙にマッチしていて、

なんとも素敵な仕上がりです😍💓💓💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#サンリオキャラクター #サンリオキャラクターズ #バッドばつ丸 #ばつ丸 #アイボリー #ドリップケーキ #サンリオケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ⭐️

↓ 

友だち追加