【サンリオキャラクターズ】シナモン&ポロンのフリルケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【サンリオケーキ💖シナモン&ポロン】

こちらのフリルデコ、

いつもと

ちょーっとだけ違うのですが、

違い、わかりますか・・⁉️🤭💓

正解は・・・

そう、

「キラキラが付いてない」

のです❣️❣️

今までも

フリルデコで

「アラザン無し」ご希望の方はいらっしゃいましたが、

そのときは

「アラザンは無しだけど、

銀箔シュガー(グラニュー糖に銀箔がまぶされたものです✨)

は有り」

というオーダーでしたので、

キラキラ自体は付いていたのです✨✨✨

ーーが。

こちらの方は、

「キラキラ系いっさい無し」

をご希望でしたので・・

ちゃんと可愛くなるかな??😳💓

って、少しドキドキしながらの

お仕上げでした🥰💓

結果、

キラキラ有りよりも

全体的にすっきり見えて、

こちらも可愛い〜〜😍😍😍💓💓💓

キラキラ有り・無し

どちらにも持ち味があって、

甲乙つけ難いですね💕💕💕

素敵な発見ができました🥰🥰🥰

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#サンリオキャラクター #サンリオキャラクターズ #シナモロール #しなもろーる #シナモンくん #サンリオケーキ #シナモン大好き 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🎀

友だち追加