【ホールケーキ2台注文!】エムバペ選手のフランス国旗ケーキと、さらにもう一台は…⁈ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【フランス国旗🇫🇷と、ホールケーキ2台❣️】

初めての試み!😳💓

「絞りクリームで、フランス国旗を表現🇫🇷」

するデコレーションでした〜❣️😍💓

国旗の上に鎮座しますのは、

サッカーフランス代表の

キリアン・エムバペ選手⚽️✨

ケーキが4号サイズなので、

小クッキーが適合サイズなのですが・・

ユニフォームを着たフットボール選手の姿、

できれば背番号の「10」まで

画面の中に入れたい・・ッ‼️

ーーと、

暑苦しいコダワリを発揮して(笑)

ギリギリを狙った結果、

背番号がギリ見える範囲での

プリントに成功〜〜❣️😆🙌💕

(フードプリンターは、デフォルトで

"印刷ずれ"が発生する仕様の機械ですので、

最高を狙いにはいきますが、

成功する保証はございません…😂🙏

上手くいくたび、ヤッター!って

小躍りを繰り返す日々です🤣💕笑)

ーーそして、なんと実は❣️❣️

先日投稿した

「いれいすのIfくんケーキ」は、

こちらの「エムバペ&仏国旗ケーキ」

と、同じお客さまからの

【Wオーダー】でした〜〜❣️❣️😍💓💓

どちらも乳製品アレルギー対応です👌✨

「芸術品」なんて仰って頂けて、

光栄やら恐縮やらですが☺️💓💓💓

「フランス愛が詰まってる🇫🇷💕💕」

だなんて、

嬉しい限りです🥰🥰🥰

ゴージャスなWオーダーを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#いれいす #いふくん #ifくん #いふまろ #フットボール #サッカー選手 #エムバペ #背番号10 #ムバッペ #パリサンジェルマン #フランス国旗 #フランス代表 














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🇫🇷

友だち追加