【プリキュアケーキ】お任せカラーリングで、『わんぷり』のフリルケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


















【乳アレ対応・プリキュアケーキ🩷💜】

乳製品アレルギー対応の

生チョコケーキで、

『わんぷり』のケーキをお作りしました❣️❣️🎂✨

⚫︎おまかせで2色のフリル絞り

⚫︎おまかせ色の数字クッキー

⚫︎おまかせシュガー仕上げ

・・ここまでお任せされたのは

初めてかもしれない⁉️

というレベルの"おまかせ仕様"

で承りました〜!😂💓💓💓

おまかせとは言っても、

テーマは『わんぷり』なので・・

⚫︎数字

主役のキュアワンダフル色→ピンク🩷

⚫︎フリル

主役2人の色→ピンク&紫or黄色→紫かなぁ🩷💜

⚫︎シュガー

主役2人の色に狙いを定めて、

ピンク&紫&黄色🩷💜💛

まだまだ物語は序盤ということもあり、

主役2人をイメージしたカラーリングで

お作りしました☺️💓

無事に喜んでいただけて良かったです❣️😍💕💕

チョコクリームの色合いが、

「こむぎの色(主役のパピヨンの毛色)とお揃い🤎」

・・というのは盲点でした〜❣️❣️😳💓💓

お味も気に入って頂けて嬉しいです🥰🥰🥰

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #わんぷり #こむぎ #わんだふるぷりきゅあ #ニチアサ #プリキュア大好き #プリキュア好き #キュアワンダフル 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩷💜💛

↓ 

友だち追加