【タカラトミー・ジョブレイバー】特盛りデコレーション☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【特盛り‼️ジョブレイバーのケーキ🎂✨】

5号ケーキに中サイズクッキー2枚は、

本来でしたらNGなのですが・・

「別添えお渡し・あと乗せ」に限り、

お受けすることが可能です☺️👌✨

こちらのお客さまは

"カッコよく範囲広めの絵"をご希望でしたので、

(当初は小サイズの予定でしたが)

中サイズクッキー2枚乗せでいくことに😳✨✨

さらに数字クッキーもご希望でしたので、

「がんばってどこかに付けてください❣️😂👍」

というお約束で、

別添え同梱にてお送りしました💖💖💖

やはり、ちょーっと狭すぎたようで😂🙏💦

パーツ乗せは大変だったようですが、

とっても喜んで頂けました❣️🥰🥰🥰

ご無事にお届けできて、

楽しんで頂けて良かったです❣️😍💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#とみか #トミカ #合体ロボ #ファイヤブレイバー #スカイブレイバー #ジョブレイバー #タカラトミー #ポンプ消防車 #ジェット旅客機 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 













お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🚒✈️
友だち追加