【セーラームーンのケーキ】米粉&豆乳クリームのお誕生日ケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪
















【米粉豆乳ケーキ🎂でセーラームーン】

デコレーションはシンプルながら、

大サイズイラストクッキー+マカロン大盛りの

ゴージャスケーキでした❣️❣️🎂✨

飾るイラストは、

月野うさぎ&ちびうさのツーショット💖

(セーラームーン&セーラーちびムーンと呼ぶべき⁉️😳💓)

2人は身長差があるので

1枚の円形クッキーに収めるのが難しく、

良い感じに入れるには

大サイズがオススメですと申し上げましたら、

本当に大サイズでオーダー頂きました〜😍💕💕

この絵の場合、

範囲は変わりますが中サイズでもいけます😉👌

イラストによって

最適サイズが変わってきますので、

その都度

大まかな印刷範囲をお伝えして、

サイズと絵柄を選んで頂いております☺️✨

カラフルなマカロン飾りをご所望いただいたのですが、

イラストが大きいため

ハートマカロンをたくさん載せるのが難しいことを

お伝えしましたら・・

マカロンは別添えでオーダー頂き、

ご自宅で仕上げて下さるという素敵対応😍💓

お写真の通り、

とっても素敵に仕上げて頂きました❣️❣️😍💕

アレルギーという訳ではないそうですが、

豆乳クリームが美味しそうだから💓

ーーと、米粉豆乳ケーキをご指定💖

美味しく召し上がって頂けたとのこと、

とっても嬉しいです❣️😆🙌💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#美少女戦士セーラームーン #セーラー戦士 #せーらーむーん #セーラームーンケーキ #月野うさぎ #ちびうさ #セーラーちびムーン #prettyguardiansailormoon 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌙

↓ 

友だち追加