【推しカラー×桜デコ】テレタビーズと桜のケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【桜イメージのたらりんケーキ🌸】

お名前にちなんで、桜のイメージ。

飾るキャラは、テレタビーズ。

「桜×推しカラーデコレーション」

のケーキでした❣️🎂✨

全体に桜イメージにするために・・

⚫︎ピンク色たらりん

⚫︎シュガー飾りにも、桜を使う

⚫︎数字クッキーは黄色(桜の花芯の色ですね🌸)

テレタビーズのイメージに合わせて、

⚫︎ご指定のイラストクッキー

⚫︎仕上げのシュガーには、メンバーカラー(赤黄紫緑)の

お花やハートも飾る

シンプルなようでいて、

実は要素が盛りだくさん。

ケーキの上だけでは

要素が盛りきれないこともあり・・

下の縁どり絞りに「桜口金」を使い、

その上に桜の花びらを散らして、

「桜感マシマシ」に仕上げてみました☺️🌸🌸🌸

嬉しいご感想もいただきましたが

その中でも、

「アレルゲンフリーでここまで美味しいものがあるんだと驚きました」

という一文には感謝感激雨あられ(笑)、

飛び上がって喜びました❣️😆🙌💕💕💕

ご無事にお届けできて、

喜んでいただけて本当に良かったです🌸

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#桜のケーキ #さくらケーキ #桜ケーキ #さくら🌸 #テレタビーズ #teletubbies #推しカラー #メンバーカラー 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌸

↓ 

友だち追加