ファンターネ!のみんなと、南の島ふうデコレーションのケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【Eテレ『ファンターネ!』のケーキ🎂✨】

NHKおかあさんといっしょ

ファンターネ!

のイラストを載せたデコレーションでした💖💖💖

『ファンターネ!』の舞台が

南の島(ファンターネ島)と港町なので、

海イメージのお仕上げご希望でした🐚✨✨

ご指定のイラストの中にも、

たくさんの貝殻🐚が描かれていますので・・

なるべく

「同じ色と形の貝がらシュガー」

を選んで、

お揃いっぽくお仕上げしました☺️💓💓💓

そしてそして・・・

接客も褒めていただきましたー❣️😍

ローラのマネージャーは、かつて

メートル・ドテルを志して

フレンチの世界に入った人材ですので😁👍💕

優しさとホスピタリティで

皆さまからご好評頂けております💖💖💖

・・っていうか、私に言わせれば

マネージャーこそがローラの屋台骨で、

私の存在はオマケみたいなもんだと思ってますw

(大マジです・・🤣🤣🤣)

この世の中、

ケーキ作れる奴ならごまんと居るけど(笑)

心安らぐホスピタリティを感じさせる

メートルドテルは、超貴重!!👏👏👏

あーぷん、みもも、やころ、ルチータ

のみんなと一緒に撮影した、

素敵なお写真もいただきました❣️😍😍😍

喜んで頂けて嬉しいです☺️💖💖💖

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ファンターネ #eテレ #おかあさんといっしょ #あーぷん #みもも #やころ #ルチータ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🐚✨

↓ 

友だち追加