お届け大成功!『カーズ』青マックィーンの生チョコケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【青いマックィーンの生チョコケーキ✨】

卵アレルギー対応の

デコレーションケーキでした❣️😊

かっこいい青マックィーンのイラストに、

青い数字クッキーと、青色クリームの絞り💙

フルーツは苦手とのことで、

パーツの支え以外には

フルーツを使用しないデコレーションでした👍✨✨

とっても喜んで頂けたそうで、

残ったケーキを目にした時のエピソードが、

か、可愛い・・・😍😍😍💓💓💓

あまりの可愛さにドキドキでした❣️😆💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💙💙

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#カーズ #カーズケーキ #マックィーン #マックイーン #青色好き #青大好き #青色が好き 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 

友だち追加