ゆめかわなプリキュアケーキで、お誕生日&ご入学おめでとう♫ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【プリキュアケーキで

お誕生日&ご入学おめでとう🎊】

日曜日なので、こちらもプリキュアケーキです(笑)✨

5号サイズに

ユニコーンカラーのクリーム絞り、

ご指定の3人集合イラストを乗せた

ゆめかわデコレーションでした💖

「ご入学おめでとう」のメッセージも

盛り込まれていましたので、

お仕上げのシュガーはハートのほかに、

少しだけ桜も散らしました🌸🌸🌸

とっても喜んで頂けて嬉しいです❣️😆💕💕

ーーそしてご主人様、

色クリームの味を疑っていたの図。🤣👌

いえいえ、わかります!😂

ずいぶん以前にも、

フラワーケーキをご注文頂いた時・・・

クリームの薔薇をご覧になったご主人様が、

「固そう〜〜😱」

と言いながらフォークをえいやっと刺したら、

スッ・・ととろけたので、

ビックリし過ぎて

こけそうになってました。笑

ーーというご感想を

頂いたこともあります❣️😂😂😂笑笑

「見た目と味が一致しない」

ある意味、ローラのお約束ですね(笑)🤣👍👍👍

嬉しいご感想をありがとうございました❣️❣️😆💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #ひろプリ #ひろがるスカイプリキュア #ひろがるスカイ #ニチアサ #プリキュア大好き #プリキュア好き #ユニコーンカラー 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌸
友だち追加