ツノ太郎お誕生日おめでとう!!(マレウス・ドラコニア誕生祭2023) | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ツノ太郎Happy Birthday❣️】

たまにはオーダーケーキの投稿もしましょう✨

のコーナーです😉👌💕

こちらは推し誕ケーキではなかったのですが・・

ちょうど本日は

ツイステのキャラ、

マレウス・ドラコニアさんのお誕生日🎊✨

ということで、

"ツノ太郎"の愛称で親しまれる彼のお祝いに、

ツノ太郎ケーキを投稿したいと思います😆💚💚💚

マレウスさんの所属する

ディアソムニア寮のグループカラーは

"黄緑"ということで。

ーーというか、

彼のイメージカラーが「緑と黒」なので。

緑と黒のこぼれ花デコと、

絞りやマカロンは明るいグリーンでまとめる

デコレーションとなりました💚🖤💚🖤

その節はありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

ツノ太郎お誕生日おめでとう〜‼️🎉💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ツイステッドワンダーランド #ツイステ #ツノ太郎 #マレウス #マレウスドラコニア #マレウスドラコニア誕生祭2023 #ディアソムニア寮 #ディアソムニア #malleusdraconia 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #日吉グルメ 








お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💚🖤💚🖤

友だち追加