"フルーチェ"が固まる豆乳の大容量パック! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【覚えてる方、いらっしゃいます?🤣】

むか〜しご紹介した、

「豆乳でも固まる!フルーチェ」のお話。

本来、豆乳では固まらないフルーチェですが・・

「カルシウム強化豆乳」を使えば

プリプリに固まるよ👍💕

というだけのご紹介でしたね😂😂😂

※ラスト画像、左から

「牛乳・カルシウム強化豆乳・無調整豆乳」です✨

無調整豆乳はカルシウム33mgなのに対し、

強化豆乳は牛乳と同じ113.5〜114mg!

なるほどフルーチェも固まるワケですね👌

カルシウム強化豆乳を買って来れば、

乳アレっ子でもフルーチェが楽しめる❣️😍

なんて魅力的💓

ーーとは思ったのですが、

カルシウム強化豆乳を買って来るのが

けっこう大変というか😂💦💦

置いてる店も少ないし、

ミニパックしかないから使い辛い・・😱

ところが!

この度、スジャータのめいらくさんから

【低糖質・カルシウム強化豆乳900mlパック】

が発売されたみたいです😍💕

豆乳はそもそも低糖質食材なので、

「そこをさらに糖質減らす必要ある〜⁉️👀」

と、思わないでもないですが(笑)。

使いやすい大容量パックでカルシウム強化となると、

何かと便利かも😍💓💓💓

試しに1本買ってみたので、

フルーチェも買って来ようかな〜〜😁

すでにお試し済みの方がいらっしゃいましたら、

ご感想などもお寄せくださると嬉しいです😍🙏💓

ちなみに!

アフィリエイトとかじゃないです。🤣🤣🤣

(商品リンクどこにも貼ってないしねw)

低糖質に手を出そうかな〜〜

と思ったタイミングでの新商品だったので、

ものすごいご縁を感じて

思わず記事にしちゃいました!🫢✨

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#低糖質スイーツ #低糖質メニュー #低糖質豆乳 #カルシウム強化 #フルーチェ #フルーチェアレンジ #低糖質ケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 








お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加