シナモロールとフリルで、ゆめかわいいデコレーション♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【シナモロールとフリルのデコレーション✨】

そしてキャラものに戻る。😂笑

こちらは、以前お作りした

シナモロールのフリルケーキのお写真を

気に入って下さった方からのご注文でした💖

基本は同じ、シナモロールと2色のフリル。

イラストクッキーのサイズを中で頂きましたので、

風船とロゴまで

全部プリントすることが出来ちゃいました❣️😍💓

フリルは今回

水色がちょっと強めに入ったため、

全体的にかなり鮮やかな雰囲気に仕上がりました☺️

・・・ちなみに。

色付けって、

ほんのわずかな色素量の違いで決まるので、

"塩味を決める"のと同じように、

感覚でやるしかない。😱

(0.1グラム、みたいな大きな差は出ないので、

計量には頼れないのですよね〜😂)

なので普段は

「濃くもなく、薄くもなく」と感じられる範囲内。

・・に収めるように、気を付けてます☺️

もしも

「濃いめは嫌だな〜〜」とか、

「鮮やかめがいいな〜」など

色の濃さにご希望がありましたら、

ぜひ事前にお伝えくださいませ🙏💓

ご希望通りに仕上がる保証はないのですが

(ないんかーい!😱)

濃いめ希望の方に→淡くなったり、

薄め好きの方に→ビビッドになったり、

という

「ご希望の方向と"逆"の仕上がり」

だけは避けられますので❣️😂💓

もちろん

特に細かいご希望はなく、

「なんかイイ感じになってればOK♪」

という場合は、

使う色だけお伝えくだされば大丈夫です😆👌💕

いつもありがとうございます❣️

そして素敵な豪華デコレーションを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#サンリオケーキ #サンリオ大好き #サンリオ好き #サンリオ女子  #シナモンくん #シナモンケーキ #サンリオスイーツ #シナモロール 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加