A.B.C-Zデビュー10周年おめでとうございますの記念ケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





まだもうちょっと、

「キャラ無しデコ」で引っ張ってみる。😂💓

今年2月に

A.B.C-Zが【メジャーデビュー10周年】

を迎えたということで、

8〜9月には全国ツアーも開催されたそうですね✨✨

こちら祝福メッセージプレートと

メンバーカラーののシュガーを飾るのみ。

…というシンプルデコレーションですが、

外見からは分かりませんが

ケーキの中には「フルーツ無し」です👌✨

そして。

ケーキの中からはフルーツを消す一方で、

トレーには苺もりもりのオプション追加😳🍓

確かにこれなら、

ケーキを囲むメンバーの中に

フルーツ苦手さんやアレルギーさんが居ても、

"ケーキにはイチゴ必須でしょ!"

というフルーツ好きさんが居ても、

どちらにも喜ばれる構成ですね😆👏👏👏

お優しい配慮に脱帽でした💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#abcz #えーびーしーじー #10周年おめでとう #デビュー10周年 #えびの10周年 #メンバーカラー #メンカラ #推しケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加