ローラ的に超レアなワンピースケーキ!ウタとチョッパーを乗せて。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【ローラ的に超珍しいワンピースケーキ🎂】

何故かはわかりません。

・・ですが昔から、なぜかローラは

ワンピースキャラのオーダーが入らない店なのです・・😂😂😂

ということで、すんごい久々に

ワンピースモチーフのケーキを

お作りさせて頂きました💖💖💖

ウタとチョッパーのケーキです✨✨

2色のフリルデコレーションは、

ウタの羽根をイメージしたデザイン😍

なので、左右で色分けしてあります👍👍👍

今回のフリルは羽根イメージなので、

いつもよりランダム気味に、

いつもより気持ち勢いよく絞って、

ふわふわヒラヒラ舞う感じが出ないかな〜〜✨

ーーと思いながら絞りましたが、

見た目はいつもと変わりませんね(笑)🤣💦

でも羽根っぽさは伝わったようで

安心しました☺️💓💓💓

ご依頼主さまは当初、

ウタの羽根がモチーフなのに

土台がチョコケーキだと

見た目が損なわれてしまわないか、

ちょっとご心配されていたのですが・・☺️💓

土台はフリルによって半分以上覆い尽くされてしまうので、

気にならないと思いますよ〜👌

ーーと申し上げた通り、

チョコ色はほとんど見えてません(笑)😂👍

味のほうもお口に合ったとのことで、

本当に良かったです✨✨

あ!

そしてそして!!

お客さまがお裾分けして下さった

パーティー写真がまた素敵なこと❣️🤩

お部屋もお料理もお子さま達も、

ぜーんぶ

ウタとチョッパーになってる〜〜😍😍😍✨✨✨

お顔を隠してしまうのが

もったいなくて仕方ありませんでした(笑)😂💓

素敵がいっぱいのオーダーを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #プラントベース #植物性 #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #罪悪感のないスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #アレルギーっ子 #アレっ子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ワンピースケーキ #ワンピースイラスト #わんぴーす #ウタ #チョッパー #onepiececake #フリル絞り #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加