さっぽろ雪まつり☆ポケモンイラストで、可愛いすぎるケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【か、か、か可愛い〜〜😍😍😍】

これまた可愛すぎっっ❣️🤩💓

・・というポケモンケーキでした🎂✨✨

ピンクナッペ+紫絞りの組み合わせは、

可愛い系の鉄板パターンですが・・

合わせたイラストが、これまた可愛い😍💓💓💓

ケーキ本体は冬イメージではありませんが、

イラストが「さっぽろ雪まつり」ver.の

アローラロコン&ピカチュウでしたので、

仕上げのシュガーに少しだけ

雪の結晶も混ぜてみました😉✨✨

あ、ちなみに

外見からは全く分かりませんがw

中身は生チョコショートケーキです(笑)😂

スペシャル可愛いオーダーを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#ポケモンケーキ #ポケモンスイーツ #ポケモンイラスト #ポケモン大好き #ポケモン好き #アローラロコン #ピカチュー #さっぽろ雪まつり 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加