紅白尽くしと花飾りで、還暦お祝いのケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





紅白仕立ての還暦ケーキ、再び❣️

ーーでした🤗㊗️

以前は5号ケーキでしたので、

お花飾りも「ケーキの上」に乗っていましたが…

こちらは4号なので、

ケーキの上は、メッセージと数字でいっぱいいっぱい。

なのでお花は、こぼれ花の時のように

トレーに飾り付けてあります🌸

ちょーっと時間が押して日が暮れてしまったので、

写真の色合いが苦しい感じで残念なのですが😂💦💦

紅白の還暦ケーキは人気なので、

ぜひ皆さまのご参考にして頂ければと思います☺️🙏💖💖💖

ありがとうございましたー❣️🙇‍♂️💕💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#還暦 #還暦祝い #還暦ケーキ #還暦祝いプレゼント #お花のケーキ #紅白 #還暦のお祝い #華やかなケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ〜❣️🤗

友だち追加