"レインボー7"とすみっコぐらしの、ゆめかわデコレーション。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







色使いがめちゃくちゃ可愛い

すみっコぐらしのケーキでした❣️😍💓

⚫︎すみっコの絵柄も

⚫︎7をレインボーにするのも

⚫︎3色クリーム絞りも

ぜーーんぶお客さまのご指定❣️👍

バシッと決まって可愛いこと‼😆️👏👏👏

「7がレインボー」なのって、

すみっコぐらし7周年の時の

キービジュアルとお揃いなんですよね☺️💓💓💓

キービジュアルでは

7はふろしきが扮装していて、

数字の中に顔があるのですが…

7の形が同じではないこともあり、

顔の再現までは出来ず🙏💦

そして

キービジュアルのレインボーカラーは

パステルカラーだったのですが、

ギリッギリまで悩んで、

鮮やかなレインボーを選びました☺️

やっぱりケーキに乗せると、

淡い色はどうしても霞みがちなので…☺️💦

結果として、

狙い通りのカラフルさに仕上がったので

鮮やかレインボーを選んで良かった〜〜

って思いました❣️😆🙌💕💕

素敵なデコレーションを

ありがとうございました‼️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#すみっコぐらし #すみっコぐらしケーキ #すみっコぐらし大好き #ユニコーンカラー  #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #すみっこケーキ #すみっこぐらし大好き 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ☺️💖

友だち追加