『ハイキュー!!』コミックス38巻の木兎光太郎さんケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





『ハイキュー!!』のゼリーイラスト。

コミックス38巻カバーイラストの

木兎光太郎さんですね✨✨

5号サイズということもあり、

⚫︎無理なく入る限りでOK

⚫︎背景は何も描き込まず、とにかくシンプルに仕上げてほしい

…とのご注文でした🤗

2年前に作ったケーキなので、

自分が何考えて描いたんだか

あんまり覚えてないんですが😂💦💦

たしか、

⚫︎ハイキュー!!のグッズを見る限り、

木兎さんのイメージカラーは黄色っぽい。

⚫︎この絵の光源はおそらく「天井の照明」

だろうと思うので、

なんとなくそういう感じのグラデーションに。

…と考えながら塗ったと思います‼️😂💓

ハイキューは今でも人気で、

ちょこちょこプリントのオーダーが入ります💖

それにしても2020年といったら

ハイキュー完結年でしたから、

盛り上がってる当時に投稿しとけば良かったのに〜〜😂😂😂

………という感じですね!笑笑

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #卵乳小麦不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ 

…も承るケーキ屋

#イラストケーキ #キャラケーキ #ハイキュー‼︎ #ハイキューイラスト #排球部 #ハイキュー‼ #ハイキュー好き #木兎光太郎 #木兎 #光太郎 #ぼくとこうたろう #古舘春一 #梟谷 #梟谷学園 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❣️😆