パパいつもありがとうのケーキ、還暦のお祝いも兼ねて。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





本日は父の日でしたね✨

ーーということでオーダー頂いた、

還暦のお祝いも兼ねた特大ケーキでした🎂

ご指定のBMWのお写真に、

こぼれ花デコレーション。

お花の色は、

還暦の赤バラを一輪入れて、

あとは紫系と青系でおまかせ。

ーーとのことでした🤗

赤色が入る以外は、

渋めの色遣いでかっこよく。

…を意識してお仕上げしました❣️👌💕

ゴージャスオーダーをありがとうございました‼️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#父の日のプレゼント #父の日ケーキ #ちちのひ #父の日ありがとう #お花のケーキ #フラワーデコレーション #還暦のお祝い #華やかなケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🤗✨