セクシーゾーン「ふまけん」のお誕生日ケーキでした。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが…

【SexyZoneの"ふまけん"のお誕生日ケーキ】

をお作りしました💜💙

菊池風磨さんと、中島健人さん。

それぞれお誕生日が3月7日と13日ですね😊

お2人のメンバーカラーが

風磨さん→紫

健人さん→青

…なので、クリーム絞りを

「パキッとした濃いめの水色と紫」

にしてからの、

こぼれ花デコ。

お花の色は、それぞれ濃淡をつけて…

風磨さん→薄紫と濃い紫

健人さん→水色とロイヤルブルー

飾り方はおまかせ。

ーーーでした🤗✨

飾る位置にご指定はありませんでしたが、

「シンメ(シンメトリー)」を組むお2人なので、

「紫×青を対」にするのが正解だよね👍

…という事で、

このような配置となりました💜💙

ありがとうございましたー❣️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#セクシーゾーン #セクシーゾーンは5人で1つ #セクゾは5人で1つ #ふまけん #シンメ #メンバーカラー #菊池風磨くん #中島健人くん #せくしーぞーん 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ💜💙