ハリーポッターで、人生初のデコレーション | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【人生初の"たらりん"が、何故かオールフリーだった件】

こだわり抜いたデザインの

ハリーポッター・ケーキ。

いつもコダワリのデコレーションをご注文くださる

常連さまからのご依頼でしたが…

あまりにも大盛りすぎたため、

なかなか記事がかけなくて

今に至ってしまいました😂🙏💦

大盛り、といっても

見た目の「盛り」はそこそですよね?

でもこれ実は、

【人生初】にチャレンジしたケーキでした✨✨

デコレーションに隠れてあまり見えませんが(爆)

ケーキのフチに見える「たらりん」にご注目ください!!😆😆😆

このケーキは

【卵乳小麦ナッツ不使用】なので、

当然ながらこの「たらりん」も、

オールフリーで出来ております👌✨

そしてこのたらりんが、

私の人生初のドリップケーキだったのでした(爆)。

ドリップケーキが流行ったのって

めっちゃ前なので、

ほんと今更すぎるんですけど(笑)

今までご縁がなくて

今回が初!

そして初のドリップが、なぜか

オールフリーという逆転現象‼️🤣🤣🤣

まさに「お家芸」と呼ぶにふさわしい。笑笑

こぼれ花の色は、

これまたコダワリの

「グリフィンドール色」ご指定でした❣️😳💓

この絶妙な「ボルドー色」を

どうやって出したら良いか分からず難しくて、

四苦八苦しましたが…😅

どうにか近い色は出せたと思います💖

数字クッキーもコダワリの

「グリフィンドール柄」

ご希望でしたが、

これはなんと、我が家の娘が

アプリを使って作ってくれました😳✨✨

ネットを探しても落ちてなかった画像なので、

娘が作ってくれなかったら、

フツーのシマシマ柄で代用する話だったんですよ(笑)。

若い人ってほんとに優秀❣️🤣👏👏👏

みんなの力が合わさって

素敵なケーキが仕上がり、

お客さまからも超嬉しいご感想メッセージを

いただけました❣️❣️❣️

ありがとうございました‼️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ハリーポッター #ハリーポッターコーデ #ハリーポッターと賢者の石 #はりーぽったー #グリフィンドール #グリフィンドール生 #たらりん #たらりんケーキ #ドリップケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ!😊