ゴージャス2枚付け&3色カラー絞りの大盛りケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






あ、スパイダーマンですが

間違えて逆さまに付けてしまった訳ではありません。笑

ーーって、分かるっつーの!!

ですね🤣🤣🤣

画像はどちらもご指定。

シンカリオンは「E5ドクターイエロー」です。

「ドクターイエロー」ならば

それなりに画像が拾えるのですが、

「胸がはやぶさになってる」

E5ドクターイエローとなると、

本当〜〜に画像がなくて😱

唯一、手元にある画像が「黒背景」なのもまた、

悩みどころでした〜〜😂😂😂

というのも。

このフードプリンターは「黒色のインク」を使用しておらず、

「黒の表現=全色混合」なので……

背景が黒→プリント面がインクで"びしょびしょ"になりがち。

…という弱点があるので😅

出来るだけ黒背景は使わないよう心がけているのですが、

今回のようなケースはもうどうしようもない(笑)。

めちゃくちゃ緊張しながらの印刷でしたが、

ちゃんとキャラが分かる程度にはキレイに出来たー‼️😆🙌

色クリームも3色盛り盛りで、

とっても賑やかなデコレーションでした💛💙❤️

ありがとうございました‼️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー 

…も承るケーキ屋

#スパイダーマン #スパイダーマンケーキ #スパイダーマン大好き #アメイジングスパイダーマン #アメージングスパイダーマン #シンカリオン #シンカリオンz #シンカリオンケーキ #シンカリオン大好き #e5 #ドクターイエロー #4歳の誕生日 #4歳のお誕生日 #4才誕生日 #4才の誕生日 #4歳バースデー #4才 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ❣️😆