ミニーちゃんのケーキと、アプリは便利だけど弱点もあるという話。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【大きなリボン🎀とミニーちゃんのケーキ】

…記憶が確かなら、ですが(笑)。

「乳アレルギー対応」でお作りしました☺️💖

リボンはいつも通り「シュガー製」です🎀

イラストはお客さま作成の特別な一枚✨✨

キレイな状態でお渡ししたいから…と、

ラインではなくメールを使って送って下さいました😳👏

アプリ経由での画像やりとりは便利ですが、

"そのアプリ内での限界画素数"まで

自動的にリサイズされてしまうそうなので…

お仕事で画像やりとりが必要な方などは、

ストレージ共有やEメールを活用されますよね〜😋👌

日々、勉強させていただいてまーす❣️😂🙏💕💕💕

#大きなリボン #ミニーマウス #ミニーちゃん #ミニーケーキ #ミニーちゃんケーキ #リボン飾り #3才誕生日 #3歳誕生日 #3歳誕生日ケーキ #3歳の誕生日 #3さいのおたんじょうび #3歳バースデー #3才の誕生日 #3歳のお誕生日 

#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ 

#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 

…も取り扱うケーキ屋

#イラストケーキ #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ❣️😊