9月3日は『鬼滅の刃』・我妻善逸生誕祭2020です☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









我妻善逸くん
お誕生日おめでとう〜〜〜❣️🎊✨







ちょっとヘタレなところも、
時折ゲスっぽいところも(笑)、
疾くて強くてカッコいいところも。

全部ぜんぶ素敵だよ👍✨✨







(善逸ってば、転生後もアレでしたもんねぇぇ🤣🤣
変わってねーwww

そんなトコロもまた魅力☺️💓💓💓)



















2枚目以降の写真は、

「善逸カラーのフラワーシフォンケーキ」です😉✨





こちらは
 cake.jp さんを通してのご注文でしたので、
カラー指定などは承れなかったのですが。



(cake.jpさんからのご注文は、
プレートの形や花の色などの個別指定は、承れない仕様となっております😌)





メッセージ文面が
「Happy Birthday 善逸」
でしたので、



この"善逸"って、
『鬼滅』の我妻善逸のコトだよね?




もしそうなら、

「善逸カラーのお花」で飾った方が、

「善逸バースデー感」が盛り上がるよね〜〜〜🤔✨




と、妄想が暴走しまして😂😂😂







ちょうど黄色い花を仕込まなければいけない
タイミングだった事もあって、


勝手に(爆)
善逸の色味でお作りしてしまいました🤣💦💦






喜んで頂けていたら幸いですーーーが。

もしも逆に、
ご迷惑だったらどうしよう…😨

と、今でもドギマギしております‼️😂😂😂








#鬼滅 #鬼滅の刃イラスト #鬼滅の刃が好きすぎる #鬼滅の刃カラー #鬼滅の刃模写 #鬼滅の刃ケーキ #鬼滅の刃好き #我妻善逸 #我妻善逸イラスト #我妻善逸推し #我妻善逸かわいい #善逸 #善逸推し #善逸イラスト #イラストケーキ #我妻善逸生誕祭2020