こんな不安定なデコ、無事に届くのか…!? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






似たような投稿が続いて、すみません😂🙏💦




こちらは、発送にてお作りしました、

「数字クッキー」「フリル絞り」の

組み合わせのデコレーションです💖







フリル絞り、なんだかんだで人気です😳✨✨

これだけで、
ガラリと雰囲気が変わるのが不思議☺️💓💓💓






ーーーそれにしても。


数字クッキーって細長いので、
どんなに頑張って付けても「不安定」ですから、


ましてや発送となると、
心配で心配で…😭💦💦








この時も

「果たして無事に届くのか⁉️」

ーーと、心臓が潰れそうなほど
ドキドキしながら送ったのですけど………

(小心者にも程がある😂笑)







お客様から、
「お写真そのままの姿で届きました」
とメッセージ頂けて、


ホッとすると同時に
飛び上がるほど嬉しかったです❣️😭🙌💕







荷物を運んでくださる運送会社さまには
感謝しかないですが、

その一方で



毎度毎度、心臓に悪いのが

発送ケーキです‼️😂😂😂苦笑








#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #ナッツアレルギー #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #フリル絞り #可愛いカラー #薄紫色 #紫が好き #フリル好き #日吉グルメ #横浜ケーキ