ピンク尽くし&ハート尽くし♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






「色ナッペ」も、
なんだかんだで大人気です💓💓💓







ハートマカロン数字クッキー、
シュガーの組み合わせは

もはや鉄板❣️😂👍💕💕










添えてある
マカロンっぽい小さなハートは、
試作品の「マカロンもどき」です(笑)🤭





マカロンコックを
アーモンド抜きで作れないか⁉️

…という挑戦をしていて、

試してみたは良いけれど
生地が乾いて潰れてしまった、
残念な一品😂😂😂







マカロンとしては失敗してしまったけれど、
食べてみたら味は悪くない…😋✨



ーーという事で、
時折デコレーションに登場させてます😉💕








それにしても、
アーモンドプードルって
偉大な素材だなぁと
つくづく思い知らされます!😩💦💦





#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #ナッツアレルギー #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ラブリーピンク #可愛いカラー #ピンク色の #ピンク色が好き #ハートマカロン #日吉グルメ #横浜ケーキ