ひまわりと赤いつぼみで、生誕祭2020ケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




音也さん、
Happy birthday to you♪✨✨





4月11日は、
「うた☆プリ」
一十木音也(いっときおとや)さん
のお誕生日でーす👏🎉🎂







ーーということで、
うたプリと音也さんをイメージした
特別デコをご注文いただきました☺️💖





⚫︎メンバーの人数と同じ数である、
7輪のひまわりをリース状に飾る。


⚫︎音也さんのイメージカラーは「赤」なので、
つぼみの色は赤で。


⚫︎メンバー全員のイメージカラーを使って、
フチどり絞りをする。


⚫︎プレートはもちろん星型で☆








最初にオーダーをお受けして、
デザインのご要望をお聞きした段階では、
私にはまだ、
うた☆プリのイメージは掴みきれなかったのですが………







仕上がってみると、
華やかで可愛い❣️👀💓💓💓


何より、
明るい気分にさせてくれるケーキ
になりました❣️😆🙌✨✨






お客様も、
「可愛く仕上げてくださって
ありがとうございます❣️」

と言って、喜んでくださり…😭💕💕






確かに音也さん、
カッコいいのは当然としても、
そこに加えて可愛い系というか…👀💓



キュートなイメージに、
ケーキのデザインがぴったりハマる感じが、
お見事でした❣️😳👏👏👏






#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #しあわせの味 #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #アレっ子 #フラワーケーキ #ひまわりケーキ #うたのプリンスさまっ #うたプリ #一十木音也 #音也 #ittokiotoya #otoyaittoki