アレルギーフリーでも、ゆめかわスイーツ叶います♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







【アレルギー対応でも
ユニコーンケーキ🦄】


卵、乳製品、小麦、ナッツ類を一切不使用で、
ユニコーンケーキ。

とうとうお作りしました‼️😆🙌






できますよーって、アピールしたものの。

その後のユニコーンオーダーは、しばらくの間
「普通ケーキのみ」でした☺️





ですが、とうとう

「アレルギー対応ユニコーンが欲しい」

と仰るお客様が、
現れてくださったのです…❣️😆😆😆










はりきってお作りしましたが、
途中でハタと気が付く。



…生クリームと違って、
豆乳クリームは「保形性が弱い」…😱



もちろん崩れたりする心配は無いのですが、
「ユニコーンの目」、
側面についてるじゃないですか。



つまり、側面がビシッと
美しい「」になっていないと、

目をつけても可愛くならない‼️😱😱😱













ナッペ、緊張しました……😂😂😂


ちょっとした「たわみ」は残ってしまいましたが、
これならギリギリセーフ。






初のアレルギー対応ユニコーンケーキ、
無事に喜んで頂くことができました🦄💖💖💖









#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #アレっ子 #イラストケーキ 
#ユニコーンケーキ #ユニコーン #ユニコーンカラー🦄 #一角獣 #unicorncakes #ゆめかわ #ゆめかわスイーツ #オリジナルオーダー