人気の「ひまわり&ブルーベリー」、4号サイズでも登場☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


何故だかとっても人気な👀💓💓

こちらのデザイン、

4号サイズでもお作りしました❣️👌✨



アップで写真に撮ると

5号も4号も、今ひとつサイズ感が

分からないですけども…😂💦💦



画面が狭くなる分、

直書きのメッセージ

上手く収まるか心配でしたが😨



何とかなってホッとしました〜〜😆🙌💕💕















#ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #sunflower #花弁 #花芯 #黄色 #ビタミンカラー #サンフラワー #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #お花デコ #花飾り #フラワーデコ #豆乳ホイップ #乳製品不使用 #アレルギー対応 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #アニバーサリーケーキ #きれい #綺麗 #可愛い #yokohama #kawaiifood #横浜市 #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ