ごくごく普通のシンプル仕上げで…生チョコケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


はい。

ごくごく「フッツーーー」の

チョコケーキでございます🤣💕💕



ローラが元々、


「デコレーションとか別に好きじゃない。

ただ旨いもんが作りたい


という想いからスタートした店だから、

…でしょうか⁉️😅



地元のお客様の中には、

けっこうな割合で



「こじゃれた飾りとか、何も要らない。

昔ながらの、普通〜〜の、

これぞ、"ザ・ショートケーキ"

という、シンプル仕上げにして欲しい」



と仰るお客様がいらっしゃるのです☺️💓💓💓



このケーキも、

そんなお客様のためにお作りした一台。



(アクセントにアラザンを振ることだけは、

許して頂いちゃいました😝💓💦)




実は…

この前日にも、


白い生クリームのショートケーキで

同様のシンプル仕上げをお作りし、



さらには

アレルギー対応でも

同様のシンプル仕上げをお作りしました❣️😳✨✨



ーーえぇ⁉️

シンプル、もしかして流行ってるの⁉️💦



と、思わず勘繰りましたが、

別段、そんな事実は無いようで(笑)。



お受け取りの皆様、

「あぁ、これこれ。美味しそうです❣️」

と、喜んで下さいました🤗💕💕



一台一台、お客様のご希望に合わせて

お作りするオーダーケーキは、


どのようなデザインであっても、


お客様

お一人お一人のお気持ちに沿う

ことが肝要と心得ております☺️💖💖💖
















#チョコレートケーキ #いちご #チョコ #イチゴ #苺 #シンプル #strawberry #chocolatecakes #ショートケーキ #生チョコクリーム #アクセント #アラザン #キラキラ #普通 #ふつう #フツー #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #アニバーサリーケーキ #きれい #綺麗 #可愛い #yokohama #kawaiifood #横浜市 #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ