久々に…♡マーブルナッペと薔薇のリースのコラボレーション♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


マーブルなナッペ

フラワーリースの組み合わせ💓💓💓



マーブルナッペは随分前にもお作りしましたが、

その後は特にオーダーもなく。



ピンクならピンク一色、

緑一色、水色一色といった

「色ナッペ」ならば、

時々お受けしていたのですが………



ぶっちゃけ、久々すぎるマーブルの課題(爆)。



そりゃ緊張で

手もプルプルしますよね‼️😂💦笑



だからーー、

という訳でもないのですが、


お渡しのお時間がギリギリになってしまい💦



お客様に待って頂いてる、

その目の前で

写真撮影させてもらう

という暴挙に…(爆)😱



こんな時、ほとんどのお客様は

優しく許して下さいますので、

ローラは本当にお客様に恵まれてるなぁと思います☺️💖💖



皆さま、いつもありがとうございます❣️🙇‍♂️💕💕💕















#バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 #ショートケーキ #フラワーリース #wreath #wreathflower #花束 #bouquet #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #お花デコ #フラワーデコ #バースデーケーキ #薔薇 #バラ #プルメリア #yokohama #kawaiifood #milkfree #soycream #cakebakeoffng #flowercake #flowerdecoration #rose #plumeria #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ