ワルじゃなかった☆トゥインクルプリキュア☆キュアコスモ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


連続泊まり込みからの〜〜、

修羅場明けから12時間睡眠の〜〜、


やっと記事が書けるかと思ったら、

雨が上がったので娘の買い出し付き合い🤣🤣🤣💦



このまま放置よりはマシよね❣️



ーーという事での恒例、

イラストクッキーのみUPで

お茶を濁すの巻✨✨😂😂😂



キュアコスモちゃん😍💕💕



思わず「ちゃん付け」しちゃうくらい可愛い❣️😍😍😍



そっかー、ブルーキャットは

悪じゃなかったのね〜〜☺️👌✨✨



と、ブログで読んだ

よそのお子様のエピソード

ウンウン頷いてしまうのでした(笑)。















#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #allergenfree #キュアコスモ #ブルーキャット #トゥインクルプリキュア #プリキュア #スタートゥインクルプリキュア #startwinkleprecure #precure #startwinkleprettycure #手描き #curecosmo #bluecat #パティシエカメラ部プロ