父の日ありがとうのフラワーケーキも、オールフリーで☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



Thanks Farther's Day💖💖💖



オールフリーで、父の日ケーキ🎂



卵、乳、小麦不使用でも

フラワーケーキ出来ます🤗💕



ちなみにこちら、リピーター様よりのご注文でして。



予算が許せば、6号ではなく7号で注文したかった………(><)



と、有り難いお言葉を頂戴しました✨✨



大家族ではないらしいのですが、


ひとり2切れ以上必ず食べるので、

5号じゃ全然足りない」


のだそうです(笑)💓💓💓



オールフリーケーキなのに、

お代わりせずにはいられない

だなんて

これ以上ない褒め言葉です❣️



ありがとうございます❣️❣️😆💕















#ばら #薔薇 #バラ #父の日 #父の日ケーキ #父の日プレゼント #父の日スイーツ #クッキングラム #生チョコケーキ #フラワーケーキ #パティシエカメラ部プロ #横浜市 #花飾り #chocolatecake #fathersday #flower #flowercake #thanksfather #foodstagram #kawaii #kawaiifood #yokohama #乳製品不使用 #乳不使用 #乳製品フリー #豆乳ホイップ #豆乳クリーム #milkfree #dairyfree #roses