ジェノワーズに純生クリーム☆いわゆる「普通の」こどもの日ケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


1日遅れのupですが、こちらも

こどもの日ケーキでした☺️💖💖💖



見てもほぼ分かりませんが(笑)、

アレルギー対応ではありません✨✨



普通〜のふわっふわジェノワーズに、

フレッシュ苺純生クリーム

どっさり。 



当たり前かも知れませんが、

ジェノワーズって、

「歯が要らない」食べ物ですよね…(笑)🤣



しっかり甘いので、

乳幼児にはNGかもしれませんが、


柔らかさだけなら、


「このまま離乳食になるよなぁ…」


と、常々思っています(笑)😂😂😂 



「こどもの日ケーキ」ですので、

特にご依頼は頂きませんでしたが、

勝手に「鯉のぼり付きプレート」です(爆)👍✨✨



素敵なお祝いになりましたでしょうか。


この度はローラを御用命頂き

ありがとうございました❣️🙇‍♂️💖💖










#こどもの日 #こどもの日ケーキ #初節句 #初節句祝い #初節句のお祝い #鯉のぼり #こいのぼり #端午の節句 #yokohama #hiyoshi #laura #anniversarycake #5月5日 #イチゴショート #発送対応可能 #ショートケーキ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ #横浜市 #日吉 #ローラ